shilog

ログです。

[wii]

電気屋のポイントがたまってたようなのでつい購入。1500円位で買えた。しばらくぶりにwiiに火を入れる。

正統なマリオは久しぶり。軽く2,3ステージやってみたが本当にそつの無い作り。操作感ひとつとってもひどく馴染んでいる。序盤なので複雑さも無いのにステージ攻略に能動的に参加している感覚。最近個人的に気にしている1プレイ毎の時間も1時間ぐらいやれば数ステージ回れて満足できるし区切り易そう。
文句なく楽しいが、惜しむらくは刺激の少なさ。といってもゲーム側の問題じゃ無くてZ指定の箱洋ゲーやりすぎた自分の責任。汚れつちまつた。

あとHOSPITALもamazon経由で頼んだのでしばらくwii稼働。値下げしたXBLAを無計画に買ってもいるので見えない積みゲーが色々増えているが気にしない事にする。