shilog

ログです。

デス・フロム・アババババ

HOSPITALも大体煮詰まってきたしpeggleも大体煮詰まってきたしLIMBOはなんか詰まってるしで。せっかくだからやってないデススマ2でもやってみようかと小一時間程。
んー。アーケード版に感じた悪感情はあまりないけど今一つ盛り上がりに欠ける。色々な稼ぎ要素が追加されてはいるが、そこにたどり着くまでの手順が煩雑すぎるのかな。こなせる様になるまで続けるのが面倒というか。まあXBLAのいくつかと並行で片手間にやって行こうかと思ったがアサクリのプラコレ版購入予定なのでオクライリ―ホマイリーの予感。
で、何気に前作やってみたがやっぱりあっちのが解りやすくて好き。箱でやる分には無印ver1.1がベストかな。



さて。カーマイン問題。
「Gears of War 3」カーマイン兄弟の長男は,弟と“同じような”末路を辿るのか? 運命はプレイヤーが購入する「Tシャツ」に託された! - 4Gamer.net
こんなMULCHER振り回すような男がTシャツ投票だけで死ぬはずがない。だが俺は赤いTシャツを選ぶぜ。上からくるぞドーンハンマーが。

そんな筋肉男に対する自分の希望としては死んだと思ったら生きていたと思ったけどエンディングで咳込んだら少し痰に混じった血が緑色に光ったりとか、今にも崩れそうな地下からの退路でマーカスたちの乗ったブルマックライドを強引に走りださせ自分はただ一人眼下を埋め尽くす大量のローカスト達に向けてマルチャーとトルクボウを掲げていいセリフを吐く、もしくは乱戦で散り散りになってしまったデルタだが徐々に何とか合流しあとはクレイトン一人という状況で入り込んだ研究所の中で培養液に浸かっている大量のカーマインシリーズを発見しかも一部はSire化。


そんな妄想膨らむGoW3。来春発売予定です。