shilog

ログです。

残暑厳しい中での休日出勤、スティグマ「ブラキオン」の触手が伸びて伸びて仕方がない状況、そして行儀良くまじめなんか出来やしない自分の行き場の無い怒りの逃避先としてシルエットミラージュを。窓ガラスなんて割りたいと思った事すら無い。

チュートリアルの次の模擬戦闘相当のエリアで既にボッコボコ。ふむふむむふーん、ボッコボコ!わっさわさ!属性合わせてリフレクター、が出来ない。まだそれほど的にもやる気がない状況でのコレ。多分昔は出来た。老化か。
気分転換にPSPでしばらくやってたら少しは慣れた。画面が小さくて解像度も丁度いい感じだ。なんだろうかじゃなかったんだ。でもまあ多少慣れたとはいえ4ステージも進めば目がショボショボ。これは確実に老化だ。