shilog

ログです。

TGS諸々

小型犬って理屈抜きでかわいいよね。子猫もいいね。
じゃあ大鷲はどうだい?人喰いの。

答え:かわいい


KINECTで今のところデモられてるゲームは自分の家に置いてもホニャララ感が強いが、「普通のゲーム」において操作感が転回しないかと期待している。
その試金石になるのか。

ただそもそもの鉄騎はどう考えても「普通のゲーム」じゃないな。


ついに発表!「PSO2」!さらに新発表続々!! | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」
自分はもう齢を重ねすぎてしまったし多くの負け戦も体験した。結果前線で戦い抜く自信を失ってしまったのだ。発売される事実だけ知っておいて心の奥底にしまっておいた方が良いかもしれない。盛り上がってる様子があればそれを見て目を細める程度でいい。他人が仕留めた獲物を自分の手柄にカウントしてしまうように。なあ、ヒース…。