shilog

ログです。

多分そろそろ俺たちの時代だと思って調子乗ってんじゃないかな、低気圧の奴ら。明日降るはずの雨が今夜降っている。最近訳も無く自転車通勤す俺はどうやって帰ればいい?折りたたみで泥除けついてないから傘で上からの攻撃は防げてもタイヤという伏兵からのガトリング泥は圧倒的すぎて。公共機関は論外。歩けと言うの?この私に?生まれてから自分の足をつかったのは赤子まだ這い歩くしかできぬような時にすっくと立ち上がり数歩歩いた後天を指して天上天下天右天右ABといった時以来ずっと塀の中暮らしのこの私に?はい!256番、歩行を始めます!っつうことでまあ雨の中壊れた傘刺して職場からの道をまるで帰宅の会社員が強くも弱くも無い雨にぬれながらちょっと理由も無いブルーに陥ってるみたいじゃないか。みたいはいらない。ということでまあ、雨降るとちょっとブルーで嫌な気分になる事が多いな、って

雨降ると少しイヤン、完。