shilog

ログです。

長かったなあ。
http://5pb.jp/games/div2/ddpdojblex/info.html
長いなあ、修正内容。
正直二週目のあれこれとか自分じゃお目にかかれない不具合の方が多いけど。
ただまあ実際に遊ぶかどうかと言えば大復活のプレイ具合とか絆復活の発売とかもあってまあ。
とはいえ曲がりなりにも修正にこぎつけた所は憶えとくよ。


でもべガスに入り浸っててそれどころではない。
スパミュやグールの集落を観ると何故か気分が上がる。どうにも虐げられている少数派が何かをしようとするさまには変に感情が入るらしい。なので話のメインであるNCRとリージョンとの覇権争いにはあまり面白みを感じないしそこに飽きてしばらく進行が滞っていたのも事実。その上ちょっと進行がゲーム的すぎるというか、派閥との関係性が進行に関わる感じが目に見えすぎてて、行動を選択してるよりフラグをコントロールしている気分になる。もっと知らない間に取り返しのつかない事になっていて欲しい。会話中の何気ない選択肢一つでNCRキャンプ全員から集中砲火とか浴びて必死で逃げた先にデスクローの名前を発見して絶望と化したい。いや、したくない。


現在はBOSから技術をかすめ取る事で頭がいっぱい。Vault探索なんかは相変わらず面白いんだなあ。