shilog

ログです。

Amazonさんのご機嫌次第ではあるものの、大体週末にはDragonAge:Originsが手に入る予定なのでべガスの方でなんらかの結末を見届けようとメインクエ寄りに話を進めている。しかしどうも気に入らないクエがおおくて気分が下がってきた。家のおっさん寄りに進めていたのは他勢力が信用できなかったからで、理想に共感したわけじゃなし。シーザー・リージョンは観光気分で見て回るには面白い人たちだが使いっぱ気分で頼みごとされても困る。NCRはただただよくわからない。


そんな感じで面倒なのは置いといてスーパーミュータント同士の小競り合いの仲介したりしてるので結局しばらく終わらない気がする。