shilog

ログです。

Dragon Age:Origins - Xbox360

Dragon Age:Origins - Xbox360

NewVegas終わってからでいいっちゅうにAmazonが張り切っちゃって発売日に入手。開封はもうちょい先。


で、そのべガス。
とりあえず話を進める方針で若干不本意ながらもシーザーさんの使いとしてクエストこなしてきたけどあいつ殺せ壊せばっかりなんで流石について行けんって事でじゃあ誰につくかと考えながらとりあえずBOSに便宜を図ってる途中でフリーサイドの荒廃っぷりを初めて知ったのでちょっとは何かの役に立つかしらとアポカリプスの使徒を手伝ったりなんだり。大きな話を語るより目先の問題をなんとかしようとしている人間をどうにかしたいと思うのは自分の器の限界かしらね。
ともあれゲームの進め方に関しちゃいろいろ順番が間違っているというか雑に進め過ぎだったな。