shilog

ログです。

色々考えていた回線についてはWiMAXじゃねえWiiFitでどうにかする事にした。
なんか色々2年縛りとかばっかで数か月使おうと思うと変に割高感があったり解約時面倒だったりで調べるのめんどくさくなった頃にポロっと候補に挙がったWiMAXを割りと適当に申し込んだ。物が今日到着。
とりあえず諸々の機器を認識。スピードテストかけてみると下り1〜4Mぐらい。結構ばらつく。まあ参考値。
さて、実用テストには最適であろうと思いヘロリを数戦。まあまあ良好。たまに接続を見失ったっぽい状態からの復帰に時間はかかったりしたが、異常なもっさり感だとか遠距離からDMRを何発撃ち込んでも迫ってきてシャッガン撃たれるような圧倒的撃ち負け感は無かった。回数重ねないとわからんが、とりあえず出来なくはない。
次、MHP3。円卓の人をちょっと連れだしてKai。
繋がる気配なし。skypeでチャットなどしつつ終了再起動など経験上有効だった事を思い付くままに色々試してみるがどうもうまくいかず。PSPgoに呪いをかけた後で日を改める事にする。


で、日を改めて試してみたらあっさり他の人が表示された。まったくKaiさんときたら気まぐれ。軟弱物。