shilog

ログです。

集合住宅タイプの光回線がもう少し整うまでのつなぎとしてWiMAXを使用中。自分の使い方の範囲ではそれほど不具合も無いようだ。公称下り40Mとは言っても最高でも5M程度しか出ていないが、ヘロリなどで対戦を試して不具合を感じなかったので自分としては十分だ。あとはもう少し安定性が欲しいが、それは今後に期待するしかなさそうだ。

さて。対戦もそこそこできる事が解ったので

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド - Xbox360

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド - Xbox360

正直現在進行中のゲームがボリューム大きい物ばかりでどうしようかと思ったが、まあ格ゲーは別腹って事で。っても格ゲーが入る所の胃袋はそれほど大きくない上にあまり消化酵素も出ないというか平たく言えば格ゲー苦手なんだけど。ならなぜ買うかってったらこのシリーズは対戦抜きでガチャプレイでもそこそこ楽しいから。
キャラは前作のを継続使用、といいたいがヨガさんもアイスさんも居ないという事でランダム決定して偶然の出会いを大切にしようと。その中にも使いやすい奴はいたので今後チームの軸として考えたい。んだが如何せん見た目がその…
(拾ってきたフィギャア画像)
まあ人は見かけじゃねえよ、な。なかみもなんだか鼻もちならないエリート感はあるけど。ちょっと調べたら人体改造技術の成果みたいな人っぽいのでかいぞうしてもそれかよっていうか。ああいう頭とかみみとかとんがった悪役って昔のアメコミには多かったような印象があるんだけど地球のどこかの人種の比喩的表現なんですかね。
ともあれ彼とは仲良くやって行きたい。