shilog

ログです。

たらたら続けて来たMHP3もHR5に入ってそろそろ一戦が長くなってきたので休みがち。

その隙間ににゅるっと入ってきたのがDragonAge。しばらくやってなかったが追加バージョンも出てるというしどんなんだったかなと始めて見たら何となくここ数日ずるずると。半アクションだが的指定しとけばあとはタコ殴りで割と何とかなる気楽さでなんとなく数日ずるずると。つまんなくはないけどおもしろいともいいきれないがなんとなくやめどきがないみたいなかんじで続けて来たがちょっとした魔導師問題に関わったらボスが急に強い。こりゃまめにキャラ変えて操作するなりオートで進めるにもちゃんと作戦指示するなりしないと勝てんなあ。とか考え始めたら急に面白くなり出した。最近そんなんばっかな気がする。