shilog

ログです。

軽く部屋を片した後はゲームの日曜。

DragonAge。ゴーレムがパーティに加わる。数百年野ざらしで動けなかった反動で鳩とその糞を憎んでいる設定がいたく気に入ったのでしばらく連れ歩く事にする。

キャサリンのパッチが来てたようなのでしばらくぶりに。
残機が実質増え続けるのでやっと心おきなくリトライを繰り返せるようになった。技的な物を綺麗さっぱり忘れてたのでしばらくてこずったが、ぶら下がり移動を多用する事を覚えてようやくダンシングベイビーにバイバイベイビーと言う事になった。ムービーパートではCの方のキャサリンがちょっと偏執的な面を見せたりここまで高圧的な面しか見せて無かったKの方がちょっとヴィンセントを気遣う様子を見せたりして順調に修羅場へと向かっている。若干作為が見え透いてはいるものの、まあ面白くなって行く所なので先楽しみ。

YOUR SHAPEをちゃんとやってみる。結構ガチだ。伊達にサブタイトルに"EVOLVED"を冠していない。初代HALOがCOMBATをEVOLVEDして以来の称号。そんな話じゃないと思うけど。