shilog

ログです。

古龍バリスタで撃ち続ける仕事。インDragonAge。
物語も大詰めに差しかかってきているようで、でかい竜と死闘を繰り広げております。やはりこういう古典的幻想あふれる世界でのボスはドラゴンでなくてはならず、その巨躯から繰り出される一撃一撃が二足歩行の小さき生きものの命をいともたやすく奪う物なのであります。とはいえ今日一日で10戦位は負けてるのでちょっと我慢して続けるより戻ってレベル上げた方が良いだろうなあと思いやり直し。終盤ゆえ来た道を引き返せない展開に突入していたので少しまえのデータから。とりあえず追加コンテンツ分クリアしてから再挑戦。


終わりが見えて来たのでマスエフェ2が気になり出した。今いくらぐらいかねえ。