shilog

ログです。

休日でありまして、午前中にマスエフェクト1の二周目を終わらせましてこれはまあ選択肢次第で結構大幅に終わり方も変わるもんだ、少し驚いたが2の冒頭でどっちに転がっても同様の状況に落ち着くよっていう解り易く言えば真メガテン1でミカエル倒しても2ではメシア教勢力が世界を牛耳ってるよって言う事でこれのどこが解り易いかって言うと自分にとってわかりやすいって言う話で余談ながらインデックスはプレスターンシステムでメガテン正伝もう一本ぐらい出さないものかって言う余談。レネゲイズ前回で奴は殴るアレは見捨てるといった好き放題プレイから(でもレックスは助けた)そのまま2で心のままにいろんな人に毒づいて生きるのも悪くないかなって。ちょっとだけ2の引き継ぎプレイ始めたけど1と比べてやっぱり楽しい。カバー入りやすかったりとか。久々に全実績目指したいゲームだ。1もやり直す程度には好きだけどね。