shilog

ログです。

休みなのでラングロトラばりにゴロゴロしていた。あんな躍動感のあるゴロゴロではなかったが。急に秋めいてきてまったくゴロゴロしがいのある季節になったものだ。
ゴロゴロったらゲームばかりなもんで狩りとかシュタゲとか。本読んだりもしたがメトロ2033の原作。


ようやくシュタゲに乗れてきた。主人公に余裕がなくなったのでフゥハハハハー率が減ってテンポがよくなったのが主な要因だと思う。ただちょっと真剣にやんなきゃって気持ちが高まってゲーム起動のハードルが上がった。そこまでのもんでもないか。

しかし、やはり一生に一度は言ってみたい。「今は何月何日、何時何分だ!?」友人の両肩をつかんでガクガク揺らしながら。ぽかーんとされたい。いや言うだけなら明日にでも実践できるなあ。出来るけどそれじゃただの鳳凰院だ。

あと「今日諸君に集まってもらったのは他でもない」も言ってみたい度高い。
でも病院のベッドで目覚めて「ここはどこ?私は?」はいやだ。後が辛そう。