shilog

ログです。

あの娘ぼくがヘッドショット決めたらどんな顔するだろう

来たよー。色々入ってたよー。

色々入ってた割に整備士ベアードのコードが入ってないっていうね。通常版には付くのに限定版は無しってお前アマゾンにいつかどーんハンマーを。
あと特典の凝り方が日本人っぽくなくて笑った。へロリもそうだったが、ごっつい外箱の質感とかドーンハンマー概略図等資料の紙質表現とか。そんなん諸々凝ってる割に取説が1枚の紙っペらと言うベストバランス。

コントローラーも買えたがちょっとすぐ使う気にはなれんな。限定とか特典とか言われても実用品はバリバリ使いたいタイプなんだが。


さて今日から早速ランサーの事しか考えない生活に入りたいが明日は出勤だしシルバーガンも気になるし白虹騎士団テムジンも作りかけだし軽くキャンペーン1actと2対戦ほど。
とても良い。たぶんあの世界にまた浸れる喜びを予感るものであろうか。今回は浸れそう演出が多そうで期待が持てますね。