shilog

ログです。

gow3ストーリーもハードコヤで無事終了。
完結ですなあ。マーカスがアレをスルッとあれでああ、終わりなんだなと感慨深い。話的にはDLC向けに何か色々端折ってないかとか最後のアレはちょっと効きすぎじゃないかとか思わなくもないが。このゲームの物語は道路標識的なものだし魅力はマーカスと愉快な仲間たちのその道中の陽気な事部分な訳でそこは十分に満足。むしろもっと見たいので不満とも言える。そのために設定色々語り残してんだろ。なあ、ベアード、説明しろ。うるさい、黙れ。

まー総合的には概ね良好。ストーリーモードだけだがね。まだまだやる事は沢山あるよデルタの諸君。HORDEに備えてヘッドセットの用意を忘れるな。誰のことだ。わからんけど話し声は聞こえるのに会話に参加出来ないマルチプレイというのはとてもさびしいことがわかったよ。まずはキャンペーンインセかねえ。カバーおねがいします。