shilog

ログです。

冷たい熱帯魚 [DVD]

冷たい熱帯魚 [DVD]

さえない熱帯魚店の店主。妻と娘と食卓を囲む。卓に並ぶのは妻が雑に選び、レンジで暖めるのすら面倒だとばかりに適当に放り込み、おそらく加熱もバラバラな冷凍食品。娘の携帯が鳴り、表の車で待っている男の元へ。構わず食事を続ける夫。それでいいわけがないだろうと観客が思うだろうことなど意に介さず、嫁とソファーでドラマを見る。手を回してみたりするが、拒まれてしまう。

そんな家族の元に男が現れる。男の名は、村田。

すべてが変わった。恫喝、嘘、翻弄、偽証、運転手、窃盗、そして、死体損壊および死体遺棄

あと、そこらのもろもろの間に大量の暴力的グロ。

そんなことを経て食卓が囲まれることがあるかもしれないが、どうなるかなんてもうそんな解って。なかちょっとはそこまでしなくてもいいじゃないかお前スイッチ入り過ぎたかあーあーああーあー・。。・・。。。。


なんかこう「嫌なもん見たなあ・・・」という心地よさを覚えな
がらも「ヒミズ」の映画化いつなのかな。