shilog

ログです。

GoW3。結構停滞ポイントがあるところのインセキャンペーン。日々ちまちまと進めている。
Chap1Act5のワイヤーすべって橋に降り立った直後に「橋の安全を確保…」と言い終わるか終わらないかのうちにガンカーからオェーとなんか飛んできて即死。JunkのPodcastとか聞きながら小一時間繰り返してた気がする。スラッシュボールのヒーローでキャップ逆被りでの滑り台がとんでもなく似合う大人といえどもぶら下がり選手権ハノーバー代表の資格は無いようだ。途中から全部カーマインたちに任せて自分は守りに徹することで事なきを得た。偶にフラグぐらいはブラインドで投げ込んだ。サムとベアード付近で破裂したりして床に這っていちゃいちゃしてた。なかのいいことだぜ。ベイビー。フゥウー。

こんなんでやっと2章突入。終わるのかこれ。


あああといまさらながら箱コンSEは4方向8方向切り替え十字ボタンを得てほぼ最強のアナログコンの座を勝ち得たね。あとは無線有線を選択式にすれば。なんたらキットはUSB充電だけなの?