shilog

ログです。

今日の棺桶

フランス突入。今後は激しさを増す敵火力と回避操作技術の戦いかと思ってたけど、敵撃たされたり装填にまわされたりとまあ違う方向に退屈しない事。退屈どころか久々にキネクトの認識にイライラする。砲弾が右下辺りにあるのはわかるんだけど反応ポイントがまだ不明。なるほど自分の場合序盤に必要な操作にはさほど抵抗なく対応出来たが、弾種が切りかわらないしスコープ降りたり戻ったりするしみたいな経験ばかりさせられてはクソゲー呼ばわりになるのもむべなるかな。まあ「むべなるかな」って一度言ってみたかっただけなんだが。
ともあれ今日はイラッとして橋破壊Coop対応ミッションで終了。でも慣れたら「エンジン始動!装填!砲撃!自給自足!最高!」みたいな進化をとげるかもしれん。そこまでの進化は望んでないが。