shilog

ログです。

あと100年ですから

Pen+ (ペン・プラス) 大人のための藤子・F・不二雄 2012年 10/1号 [雑誌]

Pen+ (ペン・プラス) 大人のための藤子・F・不二雄 2012年 10/1号 [雑誌]

こんな本も出たりしますよね。
辻村深月の短編は良かった。

ローソンでお菓子購入でもらえるクリアファイルなんかもらったり。使うことも飾ることも多分ないが。前回のもそうだしな。

あとは藤子キャラ食玩など出てるらしいので2、3個程度は買おうかと思うんだが売ってない。詳しく知らないアニメキャラが売っているのはよく見るがいざ探そうと思うとどこにあるのかわからないものだ。コンビニ系列によって仕入れが違ったりとかそういう話なのか。コンプリート欲はあまりないから必死にはならないけど。こういうのは一期一会的心構えで相対しようということで、見つけなきゃ見つからないでそこまでだ。

とは言え立体造形物が欲しい気分は多少高まったので確実なものを通販購入。

UDF チンプイ(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

UDF チンプイ(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

良さそうだ。