shilog

ログです。

銀鶏のプラモを作っておるのです。

造形的にとても良い感じなので良い感じに色を塗りたいと思うんですが、どうせなら着色見本は無視して自分の心の中にある本当のあなたを表現しなさいとハイランクなカルママスターよりこの間のセミナーで玉声ご拝聴賜ったので、とりあえずそのセミナーの玄関に可燃ゴミ置き場の看板を置いたあとで多少のオリジナルカラーでもいれたいものだと思うのですが、自分の中にある色彩センス的なやつには圧倒的に虫が巣食っているので外に発注すりゃなんかひらめかねえかなとXBLA版を軽く遊ぶ。つもりだったけどおもしれえなあ斑鳩がなあ。気がつけば2時間程ステージ3の序盤をぐるぐる。まわる歌鶫。まわるステージ。まわる頭。まわるまわる。せかいはまわる。あしたもまわる。あたしもまわる。まわれまわれみなまわれ。せかいもまわれ。まわりにまわり。すべてのいきものたまのなか。おおきなおおきなたまのなか。ひゃくまんねんごにうまれるよ、きれいなきれいなちいさなたま。ころりところげてパキンとわれた。こなごなこなごなかぜにとぶ。もうとびさって風の中。ばいばい、いかるが、また来世。