shilog

ログです。

2の日本語版がメール便でなかったりして入手が遅れたりしていましたが無事手に入りたるの頃、ともあれまあ淡々とモーデカイ業を続けているであります。スキルツリーをブラッドウイング関係にほぼ全振りしてたりしてなかなか頼れる相棒になってきております。2で効いてくるのは知ってるでありますが、それゆえになおさら。まそんなこと言ったらちゃんと4人分通しでやれって話ですしDLCもやれって話になりますが。DLC4はどうすればいい?


さしあたって2の方はどうしたものかって感じですけども。メクロも来たし。ZEROが弱い弱い言われてるからむしろ使いたいし。マルチ出来るのかしら。


それはそれとして余ったアジア版というか被った日本語版というか。中文は文法わかんなくても表意文字パワーで意味が何と無くわかって好きだな。
射撃奪寳遊戯的新紀元!A NEW ERA OF SHOOT AND LOOT!RPGシューター新時代、到来ッッ!
日本語は日本語でッッ、のとこが表現として好き。
ともあれどっちかうっぱらって体験版がよさげだったフォルツァのホライゾンとかダークソウルにDLCついてるっぽいやつとか。