shilog

ログです。

長らくほっぽらかしておったドラゴンズドグマをほんの思い付きで再開。中盤折り返し、ぐらいの気持ちだったんだが最終展開がちょっとちょっとあったうえでなんか終了。ほぼしゅうばんだったもよう。
うん、後半の話の展開は不満。それ行っちゃうとなんでもありだからオーセンティックなモンスターで盛り上げた意味がないし。オープンワールドっつうには単に広さ、深みとおののんおわおたh4t’あhとあいりおてゃrひh;いいあh;kjh;gdっjghれhjg;あrh;おあhrh


以前長らくほっぽらかしておった時の理由を考えたら、どうかんがえても重鉄騎」で、何かもろもろだめだなあとおもう。

ともかくまあ楽しめたのは確か。ボリューム増すだけで面白くなるはずなのでダークアリズンにはとても期待。