shilog

ログです。

メタルギアライジングをノーマルで終了。
シリーズ通してプレイしたのがゲームボーイカラー版を途中までだけなんでメタルギアの何たるかは解らないが、プラチナゲームズの新作として買った自分としてはまあプラチナの新作であったなあと言った風情。斬撃の爽快感を売りに一点ビシッと置いてぶれない感じがいかにも。レビューなんかを拾うに短いって感想を割と見たんでどうかなと思ったが体感的にはそんなでもなかった。ただまあ盛り上がりには欠けた。序盤で「面白サイボーグ大集合!」と思ったけど結局それほどでは。
そこそこ良し。ただ最高難易度までがっつり潰そうというほどでも無いが。そのへんは気が向いたら。