shilog

ログです。

移痛

歯を治してきた。

以前治療した前歯の詰め物が取れたものが放っておいたものが黒くなったのがこちらになりましたので歯医者へ。見た目からしてそれなりに悪くなってそうだし舌でいじると必要以上に悪化してると感じられてこりゃきちんと治すと結構な手間がかかって患部を削るだけならまだしも全部引っこ抜かないとダメなレベルだったりしてそうしたら大量の金がかかって代金の代わりに健康な歯を置いて行けと言われて全部引っこ抜かれた後に蹴り出されて歯もないまま一生を過ごす恐ろしさにガクガク震えてこのところの日々を暮らしていたが治療自体は30分かからずに終わった。痛みどころか削られた実感もないレベルだった。これ杞憂とはまさに。


さてそういえば以前歯医者に通っていた頃はPSUなどやっていたなと不意に思い出し。自分のPCがどの程度のゲームが動作するかも試す意味でPSO2など落として試遊。動作は確認した。とはいえあまりガッツリとオンラインやる気分でも無し。もう少し手頃な奴はないものか。