shilog

ログです。

話の区切り方への不満はともかく十分に面白いし十分にギアーズであるのでもう少し浸りたくインセイン突入。

編入る前にチュートリアルも兼ねてかローカスト戦争終結以前の軽いあらすじがあるのですが。本編突入前ですらもうなんか死にまくりで終われる気が全くしないのであります。

もう何のプランもならん。


今他方でペルソナ5などもやっておるのだが此方は此方でプレイ時間50時間過ぎてもまだ中盤感。違う意味で終われる気がせん。面白いが。



日本未発売でのメリットと言えばメリット。CEROを無視した肉体破壊。残酷であれば面白さが増す訳では無いが、ヘッドショットは成功に比例したエフェクトとしてパコースといって欲しいよね。




対戦だとミンチにするよりされる方がはるかに多いけども。