shilog

ログです。

新規開拓

仕事が早めにひけたのでQMA。乗り気な内に楽しもうということで。
通勤ルートから5分程度外れたところに設置店があるらしいのでちょい寄り道。
初めて入る店なので一応他のゲームも確認するものの、中途半端に古い物が多く。
仕方ないのでさっさと目的のQMA。200円3クレジット。微妙にお得。


時間が浅かったせいもあってか三連勝。
疲れるわ三連戦。100円2クレにならないものか。いっそ150円でもいいけども。
正解率を見るとどうも上級辺りで頭打ちになりそうな予感。
持ってる知識で行けるとこまでスタイルなので(時々思い出して検索かけたりはする)、行き詰ったらたまに遊ぶだけ、になるかなあ。


あと、スポーツ怖い。


あと、熱いお茶が怖い。