shilog

ログです。

朝からちょこちょこサーバの様子を見たり。
ワールド1の方は昼間で★4以上が多かったんで夜はきつそうだけど
2の方は終日多少の余裕がある模様。ま、2に常駐決定。知り合いみんな来たし。


と言う事でLv1桁舞台4人でリニアラインからディラガンまで。
弱いだの硬いだの肉汁がジューシーだの言いながら進み
ドラゴンで死体の山(主に自分)を築きつつもなんとかクリア。
久しぶりに普通のオンラインゲームだったなあ。
やっとスタートラインってとこだろうか。


ま、そんなことより今日の収穫は
カットインチャットの使い所が解ってきた事。
あれはいい。気心の知れてる相手だとなんだか凄く楽しい。*1
まだ色々できそうでちょっと期待感膨らみ中。
やっぱコミュニケ関係だPSは。

*1:野良プレイだと使い所が難しそうですが