shilog

ログです。

下品プレイ

LV10前後の面子でニューデイズ6人プレイ。
人数も多いんでディーガぽこぽこ放ってたら
誰からとも無く「う○こ」と。


そんなこと言われたら乗るしかないわけで。
とりあえず隙をみちゃ味方に投げたり
油断してる所を後ろから「へいパース」などと。


でもまあオンマゴウグの硬くて速い奴にゃとてもかなわんけども。
あのレベルを目指すか。より近付くべく繊維質減らすか。


そういうわけで初温泉。
ありゃいいね。むだにダラダラ出来る。
皆思うさま頭まで浸かってゴボゴボしてたりマゲ呼吸したりしていたんだが
気が付くと輪になってウホウホポーズ。
どうやらナノブラストモーションらしく、しぜんと「なのー」と掛け声が。
「なのー」言いながらalt+Hでゆれ続ける謎の集団が誕生。
ナノブラスト部略してナノ部と名づけられる。

 <ナノ部発生の瞬間。発言は無いが。

しばしなのなの言ったり踊ったりして楽しむ。
時々見知らぬ人から「なのー」が飛んできたりするのもまたこのゲームの良さ。


飽きるまでは続くね、「ナノ部」。


あと、上位ディーガのために金を稼ごうと思う。



 <おまけ。昨日部屋にあったオブジェ。