shilog

ログです。

ニューデイズを5人でうろうろ。
お父ちゃんマシーンとオンマゴウグ倒す。
そろそろこの人数でCミッションだとさほど苦労しなくなってきた(全員LV20前後)
次にステップアップするというのは
コロニーのBに当たるのか。
それともモトゥブのCが解放されたら丁度良くなるのか。
どっちにしても、今後延々繰り返しになるの?これ。


最近ちょっと他人の店で素材やら武器やら探してる。
いい物拾うとなかなか気分がいい。
そこで自分も提供する側になってみようか、とちょっと思った。
開店資金15000メセタ。
ということでメセタ貯金始めました。貯まるまで頑張ろうと思います。
ちなみに初日の貯金額は8000メセタ。


なんてこった!明日で終了じゃないか!