shilog

ログです。

1部世代

日頃酒はビールか発泡酒かリキュール(発泡性)だけど、今日は何となくワイン購入。
普段はフタがくるくるかちゃかちゃな奴買うんだけど、何となくコルク栓な奴を買ってみて、飲もうと思えばコルク抜きが行方不明。
散らかしっぱなしのキッチン周りやらテーブル周りやら探してみたけどどうにも見当たらない。
あんまり雑然としているので途中で探すのが嫌になってもしかしたら死んだ祖父が何らかの理由で昔チベット波紋法を習得していたとすれば
そしたら俺もコオオオオオってやれば手がバチバチってなってコルク抜きが無くても指でワインの底に穴空けて飲めるじゃんってことを思いつき
2,3回深呼吸して見たけどさっぱりバチバチってならないので諦めて入浴。
シャンプーをわしゃわしゃしながらでチベットヴェネツィアどっちが安く上がるか考えてたけど風呂上りにコンロ下の引き出し奥探ったらすぐ見つかった。旅費が浮いた。
あと部屋を掃除しようと思った。