shilog

ログです。

セガダイレクトで注文してたシレンDSとぷよぷよ!無事受け取り。
配達指定を8時から9時にしておいて、8時に帰ってきたら
8時4分にクロネコ到着。正確だ。佐川とは大違いだ。単に支店が家から歩いて5分の所にあるから、だけかも。
ともあれ、指定どおりに届くと気分がいいことは確かだ。いまだに送料のかかるセガダイレクトの唯一の利点。


軽く触った程度ながら雑感でも。
シレン
 とりあえず今までの経験でテーブルマウンテンぐらいは倉庫なしで一発クリアするぐらいの気持ちで。
 はいはいマムルマムル。倒す。
 はいはい豆山賊豆山賊。倒す。
 はいはいチンタラチンタラ。空振る。空振る。

 初回は1F死亡と相成りました。もっと気をつけろ俺。
ぷよぷよ
 メガドラ時代に夢想した「通信だかなんだかでいろんな人と対戦してえ」が実現しただけでなんか感無量。
 いやXBANDとかあったけど。ほぼ買ってきて即対戦出来るってのが。ビバ時代。
 フィーバーはまだわからんので通でWiFi数戦した感覚としては、テトリスに較べて実力差がキッチリ出る感じ。勝てない相手には間違っても勝てないし、負けない相手には余裕かましても負けない、的な。
 まあ、レーティングが作用し始めるのは人がきちんと割り振られてからだろうから、もうちょい待ち。