shilog

ログです。

日曜日よりの使者

先週まで「功名が辻」見てた時間が空いたので借りてきた「THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 6」を見る。一部見ると全部欲しくなるなあ。でも、こういうビデオシリーズ見て「どうせたまに見たくなるから借り直すより楽」っと思って買うと割と見ないんだけどね。モンティパイソンDVDBOX、初期価格で買ったわりに一部以外一通り流しただけだし(スペイン宗教裁判とかデニスムーアとか。ケンブリッジ側のが好きなんだな僕は)。でもホーリーグレイルは割と見る。「キャメロット!」。去年末に長期休暇用に買ったイッセー尾形の初期作品集もほとんど見てないなあ。前レンタルで見て面白かったヘイ!タクシー!とかアトムおじさんとか確認してキヨトが何かちょっと身につまされて以来そのままだ。
 休題。いや休題しようと思ったが戻るべき主論が無い。なけりゃ別の話。つまりあれですよ、当時のダウンタウンは今の僕より年下っていうちょっとしたタイムスリップ感なのです。当時の僕にジャンクスポーツを見せたら何て顔するかね。いわば融けた氷の中に恐竜が居たらそのときそのときのお笑い仕込みたいね、ってことですよ。
 まあ、レンタルで全部見てからでも良いか。それで満足するかもシレン