shilog

ログです。

現在LV15の3rdビス子をデルモにしようと思い立ちレッスン週間と題して2時間ぶち抜きでお送りしてみる。オンして検索してLVあわなさげなのでとりあえず前回オンの続きのプラントやったり奪還やったりして両方むしうざいんでキャンセルしてまた列車大作戦でプラント来てそっからコロニー戻ってストミやったりして結局全部途中で飽きて。合うLVが無いんだからしかたがないのです。結局リニアCをぐるり。最終的にはパルムでドラに轢かれて飽きて倒さず終了。大変効率の悪い育成と相成りました。ま、急いで育てる要素は何処にもないので。


あと、なんだか画像がアップできないのがクシャーフシャー(怪訝さをあらわす奇声)。