shilog

ログです。

最近周囲のLVが上がってきてるのでパーティで一番死に易くなっている事が多いのでこれじゃいかんとちょっと装備でも増強しようかと。ユーザーショップ周るのはタイミング的にちょっとアレなんで自前で合成しようかと。防具を更新したい所だけど自前のパシリはとりあえずで育てた410なのでいい物は厳しいんでやっぱ杖かねFTだしってことで手持ちの金と相談した結果グラナロドック仕込む。明日完成予定。予定なんて弱気じゃ駄目だなはい確定確定。するといいですね。

杖一本換えたところで死に易さは変わらないというかその金で人形でも買い込めばいいんだけどまあ気分転換重要ってことで。人形は人形で多少ストック買ったけどね。