shilog

ログです。

昨日仕込んだグラナロドックが出来たかどうか気になって仕方ないので帰宅するなりPC立ち上げ。確認しないと夜も眠れませんよまだ20時だからね。さてどうかね出来てるかね出来てなかったらパシリの腕もいでかわりにデルジャグナスくっ付けてデルジャバンに向かって「私の方が可愛いですから」って言わせる方向で。

てーてーってってっててれてれー

また来るよろし。

OKOKパシリの頭もいでオンマの置物乗っけてディマゴラスに向かって「私の方が可愛いですから」って言わせる方針で。降りてこなくてもいい。何処へなりとも飛んでゆくがいいさ。


とりあえず失意の晩餐を食した後、再オンするなり「ちょっとワシの店に顔出さんかいコラ」(意訳)などとメールが。ガクブルしながら利息分を待ってもらうためにどう交渉するかとりあえず5F行ってネゴシエーターに転職するかPAなんだろハッタリとか出任せ?いやいや交渉とは信義だって勇午が言ってたしとなると拷問耐性重要だななど愚にも付かぬ事を考えていると「プレゼントを1メセタで」との粋な計らい。考えてみれば今特に借金は車のローンレベルすら無い。ありがたく購入しパルム西カフェで知人友人ロボ共々大開封大会。

セレブだのオキクだのある程度行くべき所に行ったプレゼントたち。自分のはスピラル30。FO的には実用実用。色々きな臭い話があるこの時期にこういう小イベントはより良い感じというかいい匂いのするものであるね。楽しい空気が吸えましたよありがとう先生いや粋先生。