shilog

ログです。

9時ごろ接続。とりあえずサーバうろうろ。SHIP62にはまだ200人居るのか沈み行く船としては十分な数字だろうか。やってるうちにアンちゃんからメール。ちょっと話しても誰も来ない様子なので、いっそPSUなりパンヤなりから人を呼び込もうと言う事で。紅にさそわれたところを裁判長の目を盗んだ誘導尋問でたくみにラグオルに誘導。2名ほど。その後もお1人来場。懐かしい噴水ロビーでこうしてダラダラするのは大変楽しいものですね。あと、カードが増えるのは今となってもうれしい。
しかし、PSOPSUのキャラを較べて見るに、各々のキャラ作りのクセってどのゲームでもそれほど変わらないなと。好みですかね。俺はネタ好みですけど。カエル上等。全く変わらん人もいますが。
その後元マスターも登場しチャレ組と素潜り組に。3人なのでとりあえずC1。ゴリが少々出たものの問題なく13分台。3人で13分台ならなかなかのもの。今後に期待が持てるというものですよ。
そして解散前に3月中にチャレをSクリアする事を確認。その絆の強さを現して曰く、我ら生まれた月日は違えども願わくば死すときは同年同月同日に死なん、と。同時に死んだら失敗じゃないか馬鹿者共。まあそんなことは言ってないので何の問題も無い。三点シュートも外したしそれはチャレとは関係ない。

あとGCはSSがバカスカ撮れないから不便だと思った。