shilog

ログです。

そして物語は再びグラール太陽系へ。他の職場を開放して一部の問題地域を無かった事にするという高度な政治判断によって再び賑わいを取り戻したパルムにて豚狩り。問題は何一つ解決などしていないが。いいんだよね研究所侵食がとても面白かったりする事もあるしね。と棒になった男は枯れ木の軋む様な音を立てて棒読みした。心など無い。ミッションクリア後、PSUの未来について精一杯ポジティブな意見を交換して終了。公認ネカフェにVer1.00のソフトが入ってても更新すれば最新になるからいいよポジティブ。あれが今の僕らの精一杯のポジティブ。フォトンイレーザーが残るのはクリア後にビービー撃って「浄化ー」とか言って楽しむための仕様だきっとポジティブ。しかしSEEDを根絶やしにするにはまだまだポジティブが足りない。じゃあ滅亡でいいや。残ったらライアがぶっ飛ばしてくれるからOKOK。ポジティブ
ともあれ明日からはちょっとPAF回収に精出すかね。PSOるかもしれないけれど。浄化?お疲れ。

遠くで夢を見ている人を見て僕も夢を見ることにしよう。おやすみまたあした。