shilog

ログです。

晩飯食った後酒飲んで本読んでたら午前四時に。なんてことだ時間が消し飛んだ。いやま途中で寝てたんでスケープドールも。寝直すには半端な時間というかあまり眠気も無かったので本の続きを読むもすぐ読み終わっちゃって四時十分。寝直すには以下同文なのでPSU。オン。知り合い誰も居ない。当たり前か。仕方無いソロかどうせソロなら最近行ってないとこ行くかって事でモトゥブ。いつも何となく連れてるパシリとルウをお供に修羅S。頭上をポーンポーンと飛び交うディーガがなかなか楽しい。楽しいが自分にディーガが当たらない位置から敵を攻撃してると後ろでもぞもぞもぞもぞしてるGH410とルウの野郎共が瀕死瀕死瀕死なのでクビにしていよいよ真のソロ。したらトゲ野郎が硬くて硬くてカタヤキソバかお前はってぐらい硬くてでもカタヤキソバは言うほど硬くないけど強いて言えばなんか瓦みたいな煎餅かなまえなんてのあの煎餅まあいいけど。つまり倒れてディーガ倒れてフォイエ倒れて弓の繰り返し。2匹ぐらいでうんざりしたけど義務感めいたもので1時間以上かけてクリアして報酬1000メセタぐらいと職ポイント10いくつか。2回トゲ潰されたので拾いメセタ合わせて赤字。ええと一度初期に配信されてたミッションのLVと報酬のバランス考え直した方がいいんじゃないかね増えてきたことだしさ。でも見直すとイベントであまりに露骨でへったくそなこっちやって下さいよおいしいですよ誘導とか出来ないから駄目すかそうすか。やれやれ。