shilog

ログです。

相変わらず風邪っぴき感はあるものの日中は喉が多少痛い程度で日常業務に支障も無いってんでまあ風邪気味気味程度までは治ったであろうということでちょっと帰りに寄り道でもとガルーダ2。多少普段と体調が違うぐらいの方が調子良かったりしてな何て思ってたら1面中ボス前で死亡。気を取り直して2面中ボス後で死亡。こりゃまあ普段やらない絶死でも試すかねえと考えてるところで2ボスの何でも無い様な狙う気の無い見せ青リング弾で死亡。オーケーオーケー暖機運転終了本番スタートはい前回とほぼ同じルートを辿って終了。やっぱ風邪治ってねえわ。敗北感を胸にとぼとぼ帰るとぼ売りの声。思わぬところでちょっとした体調の変化に気付くものですね。
でも仕事には何の問題も無かった。