shilog

ログです。

どうも普段病気なれてないせいで風邪が治ってんだか治ってないんだかよくわからない状態に。何となく全体的に痛かった喉が一部のみ明確に痛いだけになったりそこはかとなく草原のように舌の感覚がおかしかったのが一部野に咲く花のようにのみ明確に変に感じるようになったりでなんだかむしろ不快感は増しているのだがまあチャレは出来るねこれで。とはいえ舌が変な影響で食欲は減衰しているのでウィダーをチュルチュル吸ったりカロリーメイトをブロックしたりしています。味覚がこの状態で文句言うのも難ですけどもう少し味の種類増えませんかねカロメも。大塚製薬とどっか旨いとこでコラボしてさ未来デパートとか。100年後のおかし味。時価23万円。


結局、人数揃わなかったのでチャレは進まなかったが待ってる間にもじぴったんは進行。もじくん宅にテレビが来た。