shilog

ログです。

終盤でもたもたしてて牛歩戦術なのでたまにはキャラでも替えてみてはと思い立つ。JBでガラ婦人に苦戦してたところをバレー部で行ったらなんだかクリアできてひゃほーいだったりとかB-EXで最終面でもたついてたところを何気にB-Sつかってボムりまくってたら黄龍まで沈んじゃってこんなごり押し初1周じゃむしろげんなりとかそういった実績もあることだし。という事でアサギなんかでやってみる。なんかみた事が無い攻撃が沢山飛んでくるなあと思ってたらツバメが見つけたゾウなんて言い出した上になかなか死なないもんだから見慣れない攻撃をガンガン繰り出して来たのであわわあわわしてるうちに全滅。そんなにきつい攻撃でもなかった気がするんですけどなれない展開って怖いすね。てかアゲハが攻撃力すぎですね。素直に最後までやります。