shilog

ログです。

コンプリート

チャレ、昨日の終了時点でSまで18分。サービス終了までに取らないとって事で気合入れてオンライン。いつもとやる事に変りはないけれど。
まずC3から。もともと長めにかかってたのでところどころ敵多目ながら6分短縮。まあまあこんな感じ。続いて1時間超えてたC7。5分ぐらい縮めば他のマップでS取れるかなと思いつつふたを開けてみればクリアタイム51分強。13分短縮。おめでとうS。
いやおめでとうはいいんですけどちょっとS武器どうする名前もタイプも今夜考える予定でノープランですよちょっと自分はRPG1時間やってから名前が気に入らないのを理由にやり直すほどの人間ですよおい。
全員で適当に悩んだ結果、全員分の頭文字を適当に並べて武器はNOTYPEで、という事に。

装備不可だとかを適当に融通した結果プレゼント交換的にうまいこと入れ替わり。NOTYPE4人の割になんだかすごく基本装備のセイバー、パルチ、マシンガン、ショット。ある意味逆に最後っぽいと言えなくもない結果に。4人固定メンバーって事でオンできるタイミングが合わなかったりだとか諸々ありながらも、滑り込みで終われて本当に良かった良かった。


PSO、あと2日。何しよっかな。