shilog

ログです。

DCチャレも無事終了し、自分としてはあとは閉鎖を待つだけとなったPSO。せっかくだから出来るだけ乱入なんかもしておきたいな、などと思いGC接続。するけどもなんとなく部屋に入るのに気後れしてぼんやりロビーの桜を眺めたり人のインフォボードを眺めたり。
ふと。そういえばオフは出来るけどうちのソフトはPLUSじゃないので制御塔はオンじゃないと出来ない事に気付く。一応やっとくかと東天の塔。ソロ。
いやあ死んだ死んだ。すっかり忘れてたけど出るわ出るわデカ花岩猿デル木デル犬。1時間ぐらいやってたかな。ひーひー言いながらたどり着いた最上階。あんた誰?イプシロン?居たっけ?弱点何?ん、即死?

気付けば赤画面。メディカルセンターに寄って行く>私して再戦を挑まんとするもリューカー空けるの忘れてた。なんとなく満足したアンドお疲れ様>私だったのでフンフフンと話した後クエストキャンセルして終了。フンフンフフフフーン。


最期の時は何して迎えようか。もうこのゲームは十分楽しんだ。手放しで褒められるゲームだったとはお世辞にも言えないけれど、様々な不具合を補って余りある何かを得たのは間違いない。
まだ何かしようと思えば出来ることは幾らでも有りそうだけど、いっそ何もしないと言うのも有りか。花見しながら酒を飲みつつ踊ったり椅子レースしたり木の根元に埋まってみたり三点シュート外したり。そんな何気ない終幕、どうだろう。