shilog

ログです。

なんだか最近に無くカードが引っかかる日。といっても6人程度だけれども。
人が居ればそれなりに楽しいもので。PTミッションを2組で。BでBだと10500で105か。なかなか悪くないような稼ぐなら他でもいい様な。
とはいえその後2回失敗してるので人形が効くとこの方が安全ではある。目新しさあるからいいんだけど。
[:W350]
当たってねえぞ。


しかし全員超な割にろくに赤出ないね。やっぱ飾りか。日付またぎで星霊チェックも無いから盛り上がらんし。


その後パンヤ始めたって人がいたので囲い込みじゃエンクロージャじゃと向こうに移動して友録。他ゲームで会うと最初違和感あるね。発言とかですぐ違和感とかなくなるね。