shilog

ログです。

ここんとこどうも人と遊んでいない。カード確認するも殆ど人が居ない。こりゃいよいよこのゲームも本格的に末期連休効果であるなあと言う事でここ数日はオンしてもストーリーミッションやってたんだけども。ミッション開始→子供追っかけてぐるぐる→捕まらない→考える→頭使うと酒が回る→キャンセルして寝るを繰り返して最終的には面倒になってまとめサイトで解法みてクリアした始末。
そんな中、久々に検索に引っかかった悪メガネズと遊ぶ。ゴールデンキャンセルを繰り返しているうちにすっかり忘れてた協力ミッションの方。
よく解らん内に終わる。なんかしまりの無いミッションだなあ。突然終わるしなあ。キッチリ分担して効率追及すればそれなりに楽しいのかニャア。でも追求すれば大概の所は楽しくなるでチュー。そうだワン。報酬的にはCミッションでB判定で5000で50はそれなりに悪くないような稼ぐなら他があるような気がガオー。ともあれもう少しやって見ても良いゾウ。ゾウは鳴き声じゃないゾウ。