shilog

ログです。

ひょうは左の親知らふ抜いたんふひょ。ふひのなかは微妙にひきふっへるんでほんあふひょうになっへひまいますがはひにふいしよみにくいだろうから以後普通に。
年を取ると言う事は、医者が年下になっていくと言う事なんですね。病院なんてそれほど行く所でも無いので知らないうちにそんな状態に。今日抜歯担当した医者も微妙に年下っぽく(違うかもしれないけども)。やっぱ医者ってのは自分より年上の方がいいすね。40過ぎぐらいで落ち着いててちょっと出た腹を押さえて「いやあ最近メタボでねえ接待接待」みたいな事言っててくれた方がなんとなく安心できると言うか。まあ、年齢なんて言い出したら自分が老いて老いて老いきった時どうするんだって話になるけども。
ところで数年前右っかわの親知らず抜いた歯医者がちょうどそんな感じの「いやあ僕もねそろそろね納豆ダイエットをね」みたいな人だったけど抜く時すげえてこずってたし抜いた夜すげえ痛んだ。今日は術後数時間後の今割と平気。医者は年齢じゃないと思った。