shilog

ログです。

shirosso2007-06-24

なんか潔いほど梅雨の雨の中。
個人的女性芸人安心して見られる部門トップの清水ミチコのライブ行って来ました(男性部門は関根勤です)。地元市民会館の割と狭い会場に、思いのほか広い客層。老若男女まんべんなく、な感じ。うけいれられてるなあ。

いやー見た見た。掴まれたわあ。何人分ネタ持ってるんだろなあ。細かいしなあ。それっぽいしなあ。当たり前か。あんまり若いとわからんネタも多そうだけど。予習とかすんのかな。自分でギリわかる年、みたいなのも結構あったし。ま、知らん人のネタでも勢いで持ってかれる事多数ですが。
いや、堪能したね。フェイク大好き。凄いね。簡単に言った方が伝わるかな、面白かったよ。うん、面白かった。


気持ちがザブーンと水底に、とか言ってる人はライブ的なものは行っとくべきですね。日常の糧として。合法サプリとして。また適当に計画しよう。


あと、秋川雅史は本人よりこの人が歌ってる印象のが強いです。吹き渡っています。
あと、矢野顕子の暴走感結構好きです。