shilog

ログです。

もし今日のメンテが予想外に伸びてた時に持て余した狩猟気分を埋めるために帰宅の途に購入。パラ見してみたけど、ズブのルーキー的には役に立ちそうな感じ。ちょうど見たかったような内容がそれなりに載ってた。昨日鉄鉱石クエで採取ポイント探してうろうろしてたりしたのでちょうど良い。


さて、メンテ終わってるか延長してないか再制限とかしてないかびびりながら公式見ると。
サーバー増設のお知らせ
あまりに予想の上を行っていたので飲んで無いコーヒー噴き出した。いわばエアコーヒー。
これはちょっと微妙だなあ。人が割れるのは嫌だな。早期安定のためには仕方ないのかね。とりあえず人数見ながら落ち着くサーバー決めます。